2013年06月10日

うさカメラ。



  うさカメラ 進化しました!!!



  悩んで悩んで悩んでいました~!

  長~~~~い事・・・・(´-ω-`)


カフェで撮る写真。。。。 今のカメラで限界を感じてから

ヴァージョンUPするには 何が一番いいのか

いえ 何が私に合っているのか!


 SONY NEX5の機能に不満はありませんが

 やっぱり 更なる上を目指したいのは 人の性ですよね。



うさカメラ。



じゃじゃじゃじゃじゃんじゃん!


本日うさカメラ、ヴァージョUPしました! ε-(=`ω´=)



新しいメーカーのカメラにするか

SONYの上ランクを狙うか。(´-ω-`)



 いろいろとモロモロと あちこちに相談して 

   最終的に決めたのは レンズの購入!

今の本体はそのままに

マウントアダプターと 交換レンズはDT16-50mm



うさカメラ。


 長い事お世話になった ↑ このレンズ。

 これからは 携帯用に登場させます。

     がんばってくれたな~長い事。



とにかく 本体が小さいのに レンズがやたら大きいので

見た目は美しくないのですが 

やっぱり機能を最優先した結果です。


  さて 最初のカフェはどこにしよか~(*бωб*) ♪





Posted by ジョアンヌ at 01:44│Comments(0)うさこについて。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。